おはようございます
GW最終日は雨予報。。。



 + + + + + + + +


 2日目の続き



昨日、ブログを書いてて

長くなっちゃったから、途中で書くのをやめた泣き笑い


続きを少し書こうかな。



玉祖神社にお参りした後

友達のリクエストにおこたえして、、、


どんどんへ。


 

どんどんっていう名前のうどん屋さん。

県内では有名なんだよねー

でも、、、わたしは初どんどん!

初めてだと言うと友達に驚かれちゃった笑い泣き





美味しかったなぁイエローハート






最後に寄ったのはビーチやしの木




旅行中に撮った写真を見てて
友達と一緒に撮ったものが無いことに気づいた悲しい
一枚くらい撮っておけばよかったなぁ…



はい。
これにて旅行記録はおしまい気づき


引っ越す友達を前に、湿っぽくなりたくなくて
泣かないって決めてたのに、途中1回だけ涙が・・・
わたしが泣いたらダメだよねータラー

ごめんね。



貴女のブログが大好きで
実際に会うと、本当に楽しくて
こうして繋がれたことに感謝だなぁにっこり
ありがとうピンク薔薇

また会おうね
笑える話のストックしておくよwww