こんばんは★


カズレーザーの番組で

離婚についてやってるー!

3年前は離婚したくて闘っていたなぁ。。。


大変過ぎて、所々が記憶が消えている真顔




+ + + + + + + +



昨夜…それも夜中の1時。

お風呂から上がり、髪を乾かそうとしたら・・・


ドライヤーでブーンとして2,3分後

ヒューンって止まってしまったー!!!!!



驚き無気力ネガティブ驚き無気力ネガティブ


冷たくなっていく髪。

まだビチャビチャだよ?どうすんのさ??


学生時代に使っていたドライヤーがあるのを思い出し

引っ張り出してきて、事なきを得た凝視


いい感じではないけど

とりあえず乾いたから良しかぁ。。。



今朝、寝ぐせがついていたけど

うまく直らなくて凹む悲しい



そして、新しいドライヤーを買ってきたドライヤー

オススメによく出てくるナノイードライヤーにしました。

コレ、すっごく良いです気づき

今まで使っていたドライヤーは何だったのか?ってくらい。

母が美容室で勧められて買ってきたやつだったんだけどなーwww



乾かした感じがすごくイイ!

そして短時間で乾いたニコニコ

昨夜はサイアクだったけど、結果的に快適です♫






しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する