前回の記事乙女のトキメキ
下矢印

『結局・・・』先日、前撮りの話を聞いてきました前撮りと思っていたものはフォトウェディングみたいなものでロケーション撮影もしてもらえたりテンション上がる感じでしたせっかくだか…リンクエリーのひとりごと❁* 

 



まだ憂うつは続行中ですショボーン

どのタイミングで親に伝えるのか、悩み中・・・


( ´ - -) .。oஇ



まだ言えずにいるので

胃が痛くて・・・えーんえーんえーんえーんえーん

こういう時、身体は正直だなーって感じます。

心や身体が壊れる前にどうにかしなくっちゃ。。



結婚式は無しって言われちゃったので

前撮り撮影が終わったら

結婚準備でもプレ花嫁でもなくなるから

ブログジャンルの引っ越しかな〜って思っています。