東京の景色 | ねのじのつづき

ねのじのつづき

ふわふわ生きてるワイコのブログ

喫茶店、着物、珈琲、絵、茶道、踊り、小説、漫画…好きなことを書き散らかしています

すごい天井



友人たちと入った新宿のお店
コタツがあったりミラーボールがあったりゴチャゴチャして面白いところだった

新宿ぽいと思った



宿泊先の近くで


病院に近いホテルは高かったので、少し離れたところに泊まった
検査の都合で素泊まり、素泊まりで高いって何だか悔しくて…

知らない町を歩くのは楽しい(迷ったけど)




渋谷川を見たあと


Мちゃんが水上バスに乗ろうと言うので
タクシーに乗って日の出桟橋へ



初めて乗った、水上バスからの眺め
良いお天気で気持ちよかった




すきまツリー




新宿駅西口
エレベーター付近に集うハトたち




空が明るく写るのは、街の灯りのせいなのか
それもまた良し