味はケアが好きだけど名前はロアが好き | ねのじのつづき

ねのじのつづき

ふわふわ生きてるワイコのブログ

喫茶店、着物、珈琲、絵、茶道、踊り、小説、漫画…好きなことを書き散らかしています

アンティークな調度品に

優しい灯りが落ち着く素敵なお店

数年ぶりに行きました





変わらずの良い雰囲気

…しかし寒い



というのも

換気のためか正面の扉から隙間風



ラタトゥイユとクスクス



こんなに少なかったっけ…(・・;)

写真では分かりづらいかな

そして冷たい、、更に冷えてしまった



コーヒーはケアブレンド

コクがあって美味しい




美味しさは、こだわり故なのでしょう




足りなくて、、

イチジクとプルーンのタルト

おかわりでロアブレンド



フォーク刺さった状態で出された笑

甘さ、これ位が丁度良い 美味しい




おかわりは少な目

可愛い小さなカップはタルトとお揃いプルーン

ロアブレンドはケアより酸味あり、どちらも美味しい




席を替えてもらって身体も温まり

ゆっくりできました





カウンター、座ってみたいな