珈琲の香りがする、と思ったら | ねのじのつづき

ねのじのつづき

ふわふわ生きてるワイコのブログ

喫茶店、着物、珈琲、絵、茶道、踊り、小説、漫画…好きなことを書き散らかしています

いつか行こうと思っていたお店がそこに




香りに誘われて
フラフラと階段を降りる




禁煙席は満席
20分ほど待ったけれど、棚に置かれていた映画や能の冊子を見たり



並んでいるケーキを眺めたりしていて
あまり長く感じなかった


チョコの層、厚いのがいいな



古めかしくて素敵な店内
薄暗い照明も落ち着きます



くすんだ壁、ポツンポツンと置かれた小物

とても素敵




この秤…珈琲豆を量るのだろうか

花瓶の絵がお洒落




可愛いメニュー



期間限定のルワンダにしました

美味しかった




チョコ層、厚め!やったーー

甘さが丁度良くて美味


お隣の方に運ばれてきた珈琲ゼリーがモリモリに盛られていて、ついジッと見てしまった

次はアレを頼もうと思う




レジ正面の、御三方

かわいい



また行きたいな