薄情息子におにぎりを | ねのじのつづき

ねのじのつづき

ふわふわ生きてるワイコのブログ

喫茶店、着物、珈琲、絵、茶道、踊り、小説、漫画…好きなことを書き散らかしています

買い物に付き合うのが大嫌いな息子。それを知っているからキャスター付きの小さめスーツケースを転がして、ひとりで買い物に行っていました。



でも今回は牛乳を買いたい。手術してるしさすがに手伝ってくれるかも、と頼んでみたら



断られた…(ԾεԾ|||) 



普通はこうするよね、という理屈が通じないのはわかってたけど。普通は、ってあまり使いたくないけど…気遣ってほしかった。



腹が立ったので「薄情者ー!」「薄情息子ー!!」と悪態を吐きながら、ひとりで買い物へ行きました。我ながら大人気ないけど、文句言わないと気が済まなかった。



息子だけど、こういう所キライだ(ԾεԾ|||) 




でもちゃんとお昼ご飯は用意します。



おにぎりと、ちょっとしたおかずと。



おにぎりって美味しいな