流石に落ち込む・・・赤ちゃん泣き

私の伝え方がよくなかったんだろうけど、、

 

 

たまにホントに、同じ次元に生きてる?って錯覚しちゃうくらいに全然思い/想いが伝わらないことありませんか

ワタシだけかな・・・ショボーン

 

 

まあ、そこでクヨクヨしても仕方ないので、切り替えますけどね魂が抜ける

 

 

 

誤解のない日本語を使うためにも、こういう言い方はこう受け取られかねないなど日々シミュレーションしないと指差し

 

 

純粋に頭が回っていないのか、使っていないのかはともかく。。

上手に伝えられるようになりたいものですよだれ

 

 

この日々の積み重ねが、分かりやすい文章に繋がって、少しはblog読みやすくなると

いいんだけどなと思ったり看板持ち

 

 

今日は早めにお風呂入って寝ますふとん1ふとん2ふとん3

睡眠大事花

 

 

 

それでは~パースター