湯船につかる贅沢ひらめき電球

 

 

 

日本で生まれ育っているから、湯船につかるの

当たり前って思っているのだけれども・・・

 

 

よくよく考えたら、贅沢な時間だよねよだれ

 

 

お湯はちゃんと沸くし、

お風呂に使えるきれいな水も蛇口ひねれば出るし、

湯船につかってゆったりすることもできる。

 

 

ホント日本人でよかったと思う瞬間の1つチュー

 

 

この時期お風呂に浸かるか浸からないかで、

身体の巡りも変わってくるし、何よりほかほかの状態で

お布団に包まれる至福の時間ラブラブ

 

 

ワタシはお風呂の時間が大好きで、

お風呂タイムには自分でつくった石けんの香りに癒されてますー照れ

自分でつくる石けんだと香りも選べるし、中に入れるオイルやデザイン(色味)、

オプション(追加素材)も自分好みにできちゃうから好きなの照れ

 

 

手作り石けんの話題で盛り上がれるコミュニティ欲しいなおねがい

仲間探ししてみる??

 

 

 

今日はこの辺でパー

いつもありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

 

ピンクハートSpecial Thanksピンクハート

Ирина КудрявцеваによるPixabayからの画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖房を消すと寒いし、つけると暑い。。

そんなことありません??

 

 

 

ナマコ石けんつくるの試したいてへぺろ