皆様、あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

nico家は旦那さんはお正月やお盆なんて関係なくお仕事ですので、昨日は義実家へ新年のご挨拶に行き今日から私の実家へ来ています(o´艸`)

といっても明日帰るんですけどね...

はい、わりと近い距離なので来たい時にいつでも来れるのです( ・∇・)


今年はいよいよnicoの側弯症の手術です。
そして受験勉強の年ですね。


まずは手術!


勉強も心配ですが、身体が一番です。


手術しなくてすむなら、もちろんそれが1番でしたが...


もぅ、今なんです。


手術をして下さる先生も
受験するの?
じゃ、もぅ夏するしかないね。
って判断でした。


じゃ来年に...とゆう選択肢はありませんでした。


今月、検査入院。



一つ一つnicoと共に乗り越えていきたいと思います。


ブログを読んでくださっている読者様。


いつも皆様のお言葉にとても感謝しております。
ブログを通じて皆様と知り合えて本当に良かったです。
普段nicoの前では強い母でいるためについついブログでは弱音を吐いてしまうこともありますが...

本年もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)