今週末。


たまには息抜きに

カフェでも行ってきたら?


とパパが言ってくれてる。




えー!ひとり時間びっくり


カフェなんて、何ヶ月ぶりだろう。




ニコが生まれる前は

好きな時に好きなだけ行ってたけど


わたしはママになったのだから。



こんな滅多にない機会..


どこのカフェに行こうか

悩みすぎて決められない泣き笑い

もうずーっとずーっと考えてる。



お留守番してくれるふたりが心配だから

近いところにしようと思ってるけど..



せっかく気遣ってくれてるんだからね。



特別な連絡がない限りは

めっちゃ急いで帰るのはやめよう

読みたい本が溜まってるけど

気になって本も頭に入らなそう😂




今日の夜ごはんは麻婆豆腐指差し

テレビに映ってからずっと食べたくて🤤

美味しくできたから記念におねがいw
ソロショットで😂♡



カメラ今日のニコほんわか


授乳クッションの中でスヤスヤよだれ

なんだか眠りが浅くて

ニコのそばを離れると必ず起きてギャーギャー。

結局おんぶしながら夜ごはん作ったよ😂




明日も笑顔で過ごせますように流れ星