ニコがお腹空いたって泣いてて。



わたしは夜ごはんの準備中で


ちょっと待ってね〜すぐ行くからね〜って

それがしばらく続いてしまってた。



パパが、ママ全然来ないねってあやしてて



だって、やらなきゃなことあるもん!

って言ったら



堪り兼ねたパパに

ニコ優先にしてムキーって怒られた..




わたし、ハッとして猛省ショボーン

授乳始めたらしばらく動けなくなるから

出来ることやっちゃわないとって思っちゃって😭


でも、お腹空かせて泣いてる娘を待たせて

あれもこれもやっちゃってる自分にまじで反省😭




パパ居るから甘えちゃってた。



ニコにもパパにも、ごめんねしたよ悲しい



反省するだけでなく

同じこと繰り返さないようにするグー




今日のおやつはいただきものの

スカーレットとナガノパープルぶどう


実がぷりっぷりで甘いおねがい
小房に分けて保存した♡少しずつ楽しむんだ♡

というか、最近のぶどうは大きくて甘くて
ひと粒の満足度が高すぎて一気に食べられない😳


果物が好きすぎて食べすぎちゃう。

去年は体重気をつけなきゃなのに
極早生みかん箱買いとかしてた😂
産婦人科で、果物が好きすぎて..
とか言い訳してたな..果糖とか最悪すぎるw


なつかしいな、妊婦時代🥹



カメラ今日のニコほんわか

頭のガード、嫌らしい..

だって倒れるから危ないんだもん赤ちゃん泣き



明日も笑顔で過ごせますように流れ星