今日は予防接種だったよ予防接種

今回も顔赤くして泣いたけど頑張れたね♡



少し人見知りが始まってきたかな〜


なんて言われてびっくり

先生や看護師さんと目を合わせず

隙あらば泣きそうな感じを醸し出していたらしい😂



人見知りしない子になってほしかったけど


人見知りは、ママと他の人を見分けるという

成長の過程で大切なことなんだって指差し




そのあと、パパの実家へ。



お昼をご馳走になり

野菜とかいろいろ貰ってきたよおねがい



義父母はニコに人見知りされて

泣かれることを恐れすぎてるから

パパの兄弟の子がものすごい人見知りで😂



短時間でいいから

たくさん顔見せに来てねと言ってくれる泣き笑い




人見知り、程々がいいな。




カメラ今日のニコほんわか

寝起きごきげんうさぎのぬいぐるみ


いつもより夜中にたくさん起きたけど

上手く眠れなかったかな。




明日も笑顔で過ごせますように流れ星