ニコがコロナ感染絶望



昨日の夜、なんか妙に熱いな..


と思って熱計ったら38度超無気力

最高39.3度..可哀想に😭



もうわたし焦る焦る滝汗



パパはパパで責任感じてるし滝汗

その時はコロナかわからなかったけど

コロナとか、今さら誰の責任でもないから

落ち込まずに心配だけしててほしいよ😇




#8000に電話して指示を仰ぎ

対応してくださった優しい男性の方

ありがとうございました🙏


長い長い、夜という名の山を乗り越えて


朝一で病院へ。


くっきり陽性反応驚き

初めて見た検査キットは妊娠検査薬みたいだった!



これまたはじめての飲み薬。

液体より粉薬の方が飲ませやすいとのことで

薬剤師さんに飲ませ方を詳しく聞いたよ✨

液体は吐き出しちゃうらしい。



ニコが地球人になってからまだ6ヶ月。

まだまだ『はじめて』がたくさん立ち上がる



今は少し熱も下がって楽になったのか

軽くコロコロして少し笑顔も見せてくれたニコニコ




ニコが高熱の中

おっぱいは飲んでくれてたことが

本当に本当に、唯一の救いだった🥺




これからいろんなことがあるんだろうけど

落ち着いて対処していけたらなと思う不安




ニコもパパも早く元気になぁれ指差し

わたし感染しないようにしないとな..




カメラ今日のニコほんわか

何気ない日常が幸せだよね🥺




明日も笑顔で過ごせますように流れ星