昨日のパパ同士のお話を小耳に挟む。


うちのパパが


もうニコが可愛くて可愛くて..デレデレ


とか言っててさびっくり



日頃、可愛がってるのはわかるんだけど

あまり感情を表に出さないパパだから

わりと静かーに愛でてるんだよね。

朝起きてわたしが身支度してる間は

ニコとパパのイチャイチャTime😂



でもさ、パパも


ニコ〜なんでこんなに可愛いの〜

むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅデレデレ


と、感情出しまくりのわたしと同じ(?😂)

気持ちなんだなーと思ったら


パパを愛おしく思ったよ笑い泣きw



たくさん愛されて大きくなってねハート




そして、今日はパパ実家へ


これまた賑やかくて毎回楽しい時間ニコニコ


ニコもたくさん抱っこしてもらったニコニコ

立っち出来るようになったら

お子たちと混ざれるかな〜♡



今日も楽しくて幸せな1日だった虹



カメラ今日のニコほんわか

寝起きのちびサザエさん😂
今日は特に寝癖すごかったな〜
なぜこんなにボンバーなるんだろ🤔w



明日も笑顔で過ごせますように流れ星