この間、ベビールームで

何ヶ月ですか☺️?と声をかけていただき


5ヶ月です〜と言ったら


同じだ〜2月生まれ?と。


10日ほどニコの方が早かったけれど

ニコの毛量の多さにすごく驚かれた😂

いつも通りヘアクリップまでしてて🦋



その女の子は

赤ちゃんって感じの薄毛ちゃんで

ニコニコしててとーっても可愛かったニコニコ



母になってしみじみ思う。


思ってたよりもずっとずっと

世の中は赤ちゃんに優しい世界だった。



声かけてもらって嬉しいし

気にかけてもらったり

助けてもらうことも多くて

本当に感謝しかない🥺



今もニコはわたしの膝の上で

ベラベラお話してるニコニコ

テレビの音も聞こえないくらいの大声で😂



わたし、しあわせだなぁクローバー



カメラ今日のニコほんわか

離乳食4日目スプーンフォーク

今日もこぼしながらだけども

大きな口を開けて食べられたよデレデレ


今日も食べてくれてありがとうハート



明日も笑顔で過ごせますように流れ星