やっとニコと寝てる部屋のエアコン買った驚き

取付け混んでたらどうしようと思ったけど

15日に付けてくれるって!よかったニコニコ



アメトークの家電芸人でやってたヘルシオ..


ママ

いいな..これ欲しいな..

働き始めたら大変だもんね!ねぇ!?


パパ

誰もダメなんて言ってないじゃん滝汗

必要ならどうぞ。


ママ

わーい!いくらかな〜音符ポチポチスマホ


え!?..まさかの20万超だとポーン



まぁでもね、実際ね。

使いこなせないから、ああいうのは。


と、心を鎮める。


うちの今のオーブンレンジも

買った当時はわりと高かったやつだけど

温め、解凍、オーブン以外ほぼ使わないし。


もう10年超のレンジだけ全然壊れないし。


と、ここまでくると

買い替えない理由探し

みたいになってる気がする。

ヘルシオが約半額の10万でもきっと買ってない..笑


省エネを考えたら新しい方がいいんだろうな。


せめて壊れてくれたら..その時考えよう。

高けりゃいいってもんでもないから

ほんとに必要なものにしよう。


案外物持ちが良くて

愛着が湧いちゃうわたしです泣き笑い



カメラ今日のニコほんわか

可愛い足👣⸒⸒

初めて口に近づけたよ〜✨



明日も笑顔で過ごせますように流れ星
念願のミスドのミニオン..可愛い( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )