こんばんは(^^)今月もやりまーす♡ニコ刺繍プレゼント企画!!今月は…個人的な好物を... | ◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

*+:。.。 ミシン刺繍と日々の記録 。.。:+*
商用利用可能な刺繍データを制作・販売しています♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは(^^) 今月もやりまーす♡ ニコ刺繍🎁プレゼント企画!! 今月は…個人的な好物を刺繍アクセサリーにしようシリーズ~💕…とゆうことで、ワインとチーズの刺繍ブローチを作ってみました。 ピアスやイヤリングへの変更も可能です✨ぜひご応募ください♡ ・ ・ ◆プレゼント内容◆ 刺繍ブローチ ※ピアス・イヤリングへ変更可 重量はたったの1g程度でとても軽く、耳に優しいアクセサリーです 。 刺繍パーツのサイズは最大約3.5センチです。 ・ 抽選で3名様にプレゼントします。 (当選後にご希望をお伺いします) ・ ・ ◆応募要項◆ この投稿の1枚目のスクリーンショットをご自身のインスタアカウントで投稿してください その際に、 #ニコ刺繍プレゼント企画 のハッシュタグをつけてください✨ ニコ刺繍からの「いいね」で、応募完了です! ※申し訳ございませんがコメントはいたしませんのでご了承ください🙇‍♀️ ・ ・ ◆対象◆ ○フォロワーの方 ○日本国内にお住まいの方 ○DMで住所お名前などのやり取りが可能な方 ○当選後、ご自身のインスタで「こんなの当たったよ~」と紹介してくださる方 ※※ このプレゼント企画の目的は、もっとミシン刺繍を皆さんに知ってもらいたいという思いから始めました。ミシン刺繍でこんなものが作れるよ~刺繍って楽しいよ~という思いです😊 当選された方には、ぜひ実際に手で触れた感想を聞かせていただけると嬉しいです❤︎* ※※※ ・ ・ 締め切りは11月30日(土)夜12時まで 12月1日に結果発表後、ご希望をお伺いし、制作します。発送はクリックポストです。 皆様からのご応募を心よりお待ちしています! * * * #ミシン刺繍を広めたい #ミシン刺繍好きさんと繋がりたい #プレゼント企画 #ミンネ#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドアクセサリー#ワインの刺繍#ワインのピアス#ワインのブローチ #🍷#🧀#チーズの刺繍#ミシン刺繍#刺繍ミシン#刺繍#刺しゅう#ピアス#イヤリング#刺繍ピアス#刺繍イヤリング #軽いピアス#個性的なピアス#ニコ刺繍#embroidery#machineembroidery #nico_shisyu_accessories#embroideryearrings #minne

ニコ刺繍(@nico_shisyu)がシェアした投稿 -