ニコニコ男の子用♪スマイルポーチ | ◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

*+:。.。 ミシン刺繍と日々の記録 。.。:+*
商用利用可能な刺繍データを制作・販売しています♪

こんばんはおばけくん
 
 
 
昨日の続き・・・
 
 
 
幼稚園のお友達(男の子)にプレゼントするポーチを作りましたハート

 

刺繍枠の中で縫製も行う In The Hoop の手法を使いますキラキラ

 

 

次々に生地を重ねて行って・・・・

 

 
最終形態はこんな感じです笑い泣き
 
余分な生地をカットして 出来上がりです!!乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーんイエローハート

 

スマイル君のナスカン付きポーチです星
ベルト通しに引っかけて使えます音譜

 

 

反対側は ポケットティッシュケースになっていますルンルン

 

 

 

ママとお揃いの生地でつくりました音譜

けっこううまくできたかも!!爆  笑
 
委託先にも置いてみようかなラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかったマスキングテープを購入しましたグッ
ITHのときは必需品です笑い泣き