ミシンの限界?やればできる子! | ◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

*+:。.。 ミシン刺繍と日々の記録 。.。:+*
商用利用可能な刺繍データを制作・販売しています♪

おはようございます鳥
 
 
家庭用刺しゅうミシンのぺ~ちゃんで試し縫いしました!!
 
 
 
 
今、制作している刺繍データは
『猫と音符シリーズ』猫音譜
 
image
 
 
家庭用の刺繍ミシンでも
素敵に縫えますハートということを検証するために・・・
 
鬼検品をしています爆  笑
 
 
 
 
 
 
・・・昨日は
 
 
何度縫っても
 
縫いズレや
縫い縮みがあって
 
 
 
すごくへこみました・・・もやもや

 

 

今朝も数回、鍵盤を縫ってみましたが・・・

 

 

やはりズレてしまって・・・

 

 

タタミ縫いの周りに走り縫いで囲むのもうやめたいえーん

 

 

 

完全にやさぐれておりましたえー

 

 

 

 

 

 

 

image

赤い部分が縫い縮み、

周りに隙間が空いてしまいます。

 

 

 

家庭用ミシンの限界なの?えーん

それとも私の技量の限界なの?えーん

 

 

 

自分のぺ~ちゃんできれいに縫えてないのに

『家庭用でも縫えます!』 なんて言えない・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

枠のはめ方が やはり重要なのかな・・・

 

私は枠のはめ方が甘い、と自覚がありましたので・・・もやもや
 
 
 
 
 
 
今回は鬼の形相で節分
ふぬぬぬぬうぬぬううううううぉりゃー!!!!!
 
と、全身の力を込めて枠にはめました。 爪折れましたゲロー

 

 

 

 

下紙も、

今、話題沸騰中の140WAPをしっかり貼りつけました。

(大本商事さんで購入しました)

 

 

 

 

そして縫ってみました爆  笑ハート 生地もオックスからツイルに変えてみました。

おおおおおおハート  ズレてないやん!!!
限界超えたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だれやっ  ぺ~のせいにしたの!アセアセ めっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

さらに節分鬼度アップ上矢印で 全身全霊で枠にはめてみましたハート おりゃー

おおおおおおハート みてー! どうー! 

めっちゃキレイやでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺ~ちゃんも

やればできる子!!笑い泣きハート

私がその可能性を引き出してやらんと~!

 

 

 

 

 

 

やっぱ、芯と枠はめ 大事や・・・キラキラキラキラ

 

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

商用利用可能なミシン刺繍データを販売しています。

エレガントなフォントや可愛いモチーフをいっぱい詰め込んだ刺繍CDも発売中!

 

ニコ刺繍 ウェブショップ

http://webshop.nico-shisyu.com/

 

ニコ刺繍 HP

http://nico-shisyu.com/

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

 

赤薔薇ブログランキングに参加しました赤薔薇

応援のクリックをしてくださると嬉しいですクローバー

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

興奮して・・・

 

後半、謎の関西弁