民芸品クオリティのフラガール刺繍 | ◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

*+:。.。 ミシン刺繍と日々の記録 。.。:+*
商用利用可能な刺繍データを制作・販売しています♪

おはようございますッ鳥

 

今朝は、フラガールの刺繍をしました。

 

・・・以前から何度か研究・調整してきたデザインですが

 

ず~~~~~っと自分にOK出せなかったんですね~もやもや

 

 

 

 

なにが引っかかっていたのか、

 

それは、『民芸品クオリティ』であること!!

 

 

決して、精巧でない・・・ゆるめの・・・シルエット刺繍との間くらいのぼんやり感。

 

 

自分の中で・・・

 

「え・・・こんなの要るかぁ~~~!??」笑い泣き

 

という思いがあって、なかなかデビューできずにいました。

 

 

でも、先日のE-刺繍工房のレッスンで

先生に相談したところ・・・

「いいじゃん!こういうのもウインク」って言っていただけて

 

 

何だか肩の力が抜けたというか・・・

 

「あ・・・ いいんだ・・・!  すんごい凝ったデザインの刺繍じゃなくていいんだ!」

 

 

そーだそーだ

そもそもわたし絵がうまくないから

どう頑張って書いてもゆるくなっちゃうんです笑い泣き

 

そーかそーか

ゆるくていいのか。これでいいのだ。富士山

 

 

そして、これをシリーズ化して、並べて使えば・・・

もう少し良いものに見えるかも笑い泣きラブラブ

 

 

ヤシの木の陰で、座って休むフラガールとか、ね。

 

 

 

 

ということで、デビューけって~ですやしの木拍手拍手拍手近日。

 

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

商用利用可能なミシン刺繍データを販売しています。

エレガントなフォントや可愛いモチーフをいっぱい詰め込んだ刺繍CDも発売中!

 

ニコ刺繍 ウェブショップ

http://webshop.nico-shisyu.com/

 

ニコ刺繍 HP

http://nico-shisyu.com/

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

 

赤薔薇ブログランキングに参加しました赤薔薇

応援のクリックをしてくださると嬉しいですクローバー

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ