イニシャル刺繍とネコちゃんのタイムアタック | ◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

*+:。.。 ミシン刺繍と日々の記録 。.。:+*
商用利用可能な刺繍データを制作・販売しています♪

おはようございます鳥
 
最近、数名の方に「ブログ見てますラブラブ」と言って頂き
ほんとぉ~~~に嬉しい気持ちになりました照れ
どんな気持ちで読んでくださっているかなんて、なかなか見えない部分ですから、
孤独に感じることもあります笑い泣き
数字でしかわからないですもんね。
 
でも、ふと、そうやって「見てますよルンルン」って言って頂けると・・・
 
人って頑張れるんです!(笑)
 
ありがとうございます!!頑張ります!!
 
 
 

さて、今日は久々にトートバッグ刺繍のお仕事がありましたので
しっかり心を込めて刺繍しましたラブラブ
 
↓まずは試し縫いニコニコ

 

↓左はスッカスカ~笑い泣き 今日のザンネンポイント左差しもやもや
 
しっかり試し縫いして、バッチリ決まりました!キラキラ星
 
 
この後、
 
ネコちゃんの移動ポケット」を完成させるのに
何分かかるか!?
 
というタイムアタックに挑戦しました!!
 
朝から熱い!! ギラギラ炎

もちろん、完全集中なので、写真は撮りませんでしたが
 
縫い終わるのに40分程かかりました。
しかもそのあとは、
アイロンかけたり、
アメリカンホックつけたり、
紐とおしたり・・・
 
結局、小一時間かかるという結果でしたニコニコ
 
ポケットティッシュ部分のアイロンがけや、
生地の裁断を含めると、もう少しかかりますタラー
 
予想では1時間きれるかな!?と思ったんですが
むりでしたハート まぁ、わたしがどんくさいってのもありますがね・・・
 
 
今朝のインスタグラムに投稿した刺繍は
素敵な糸色使いをされている作家さんのマネをしてみましたラブラブてへぺろ
素敵な色使いを見ると、うっとりしちゃいますねラブ
 
 

*⌒Y⌒Y⌒*⌒Y⌒Y⌒*⌒Y⌒Y⌒*⌒Y⌒Y⌒*⌒Y⌒Y⌒*

 商用利用可能なミシン刺繍データを収録したCDを販売しています。

詳しくはHPをご覧下さい♪

nico-shisyu.com

*⌒Y⌒Y⌒*⌒Y⌒Y⌒*⌒Y⌒Y⌒*⌒Y⌒Y⌒*⌒Y⌒Y⌒*