ほくほく暖かウール100%ペルーカーディガン | おまじない 3+0.5

ほくほく暖かウール100%ペルーカーディガン


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





先日のoutfit






tops spick & span

skirt  red chop works

outer  urban research doors



トップスはこちら



着用時に首周りがキツイけど

着てしまえば楽ちん泣き笑い

柔らかくてこういったインナーはいくつか持っておきたい一着ニコニコ

ハイネックが苦手な私は多少痒みはあったけどまた着たいと思える程度でした







ジャンパースカートはお気に入りのコーデュロイでなかなか見かけないので大事に着ています飛び出すハート


色味と形で大人でも着られるジャンパースカートキラキラサイドにはスリットもラブラブ







羽織はアーバンリサーチドアーズのペルーニットカーディガン

ウール100%のローゲージカーディガンでこれ一枚でホクホク暖かい目がハート





数年前に店舗で衝動買いしたもので


同じではないけど

これが後継モデルかな




メンズだとこれかな







バックはこれ





ある日のモーニングでまたコメダ





読書が進みました気づき


嬉しいひと時ラブラブ





ではまた〜飛び出すハート







最近の記事










イベントバナー


 

イベントバナー