私たちが行う妊活さんのサポートプランは、
カウンセリングとお体のケア、両面から行っていきます。


カウンセリングは妊活プランナーである、みちこ先生が担当しますし
お身体のメンテナンスは、店主の私が担当します。


では、「どんなことをサポートしていくのか」ということですが
カウンセリングシートの記入をお願いし、
それに基づいて

 

・何にお悩みなのか
・どんなことが心配なのか

 

お伺いしてお話していきます。

 

 

で!

私たちのサロンがすごいのはそこからなんです!!

 

 

妊娠する体質にするため、

さらに言うと、その周期の治療を成功させるため
(自然妊娠希望の方は、そこで授かるために)

 

 

よもぎ蒸しやリンパマッサージ等の

必要なタイミングをお伝えしていくサポートを行います。

 

 

何回も周期を繰り返さないといけない人もいます。

 

それは妊娠するパワーがちょっとだけ身体から不足してるという話で。

 

 

極端ですが、このサポート通りに頑張られた方は

始めてから3か月で妊娠されました(40代)

 

また、サポートは特に行わずなんとなく来れる時に

来られた方は1年半ほどかかりました(40代)

 

 

これをしたから絶対に授かれるというわけではないのですが、

不妊治療のクリニックで10年以上の実績がある先生から

講習をうけて学んだメソッドですので

かなり信ぴょう性があるのでは、と思っています。

 

 

気になるサポート内容としては

 

・カウンセリング

・よもぎ蒸し(種類も指定していきます)

・生理周期に基づいた習慣指導

・福女ponnyo

・ヘッドマッサージ

・貼る鍼

・リンパマッサージ/骨盤矯正

 

 

以上になります。

「まるごとおまかせサポート」でもOK

「単発来店」でもOK

 

相性もあると思いますので

一度、よもぎ蒸しやヘッドマッサージで

お店を見に来てくださいね♪


 

 

 

ホットペッパービューティに掲載中

 

 

ホットペッパービューティに掲載しています♪

 

 

 

 

 

福岡市/中央区/天神/赤坂/エステサロン/リラクサロン/フェイシャル/ハイフ /小顔/むくみ/ブライダル/学割U24/マタニティ/妊婦/産後/妊活/オイルマッサージ/プライベートサロン/newopen/オープン/個室/骨盤矯正/ドライヘッドスパ/ヘッドマッサージ/ポンニョ/福女/よもぎ蒸し/ポンニョ/子宮管理/ponnyo/骨盤矯正/リンパマッサージ/産後ケア