先日、HIFU(ハイフ)に興味を持って

施術を受けに行ったブログを書きました。

 

あれから、すごい嬉しいことがありまして照れ

もうハイフを手放せなく無くなった代表の吉村です笑

 

 

そこで考えました。

美容機器ハイフをサロンに導入しようと。

 

 

そうと決まればそっこーマシン巡りです。

ああでもない、こうでもない、、、、

 

 

悩んだあげく、HIFUを先取りし、

且つニコールと似たメニューをされていた経緯がある社長さんがいて

そこの会社のマシンをお試し的に導入することに決めました!!

 

 

早く皆さんに報告したく、ブログに上げさせていただいたわけです。

 

 

おそらく手続き踏んで練習して、5月の下旬になると思います。

 

 

ハイフ大好きな方も

小顔になりたい方も

妊活のことが気になってるけどまずは美容施術をうけてみたい

って方も

この機会をお見逃し無く!!

 

 

最初は導入キャンペーンを行うと思うので、

詳細はそのときに発表しますね。

 

 

ちなみに、ハイフはお試し導入ですので

予告なく期間限定とさせていただく場合がありますので

予めご了承ください飛び出すハート