肩こりや腰痛がひどくてガーンマッサージに行くけど。。。

当日はスッキリするけど

翌日からもう元に戻ってる、という話よく聞きますねえーん

 

 

それって、ほぐした筋肉の乳酸が流れきれず、

また元の場所に

戻ったということが考えられますうずまき

 

 

なので。。

出来る限りリンパ節をひらく!!

ということを頭に施術を行っていましたふんわりウイング

 

 

また、ラジオ波であたためて炎筋肉を緩め、

リズム吸引でリンパ節まで移動させて

デトックスできるようにしていました!!

 

 

なのに!

最近、「腰が痛い」「足が上がらない」「膝が痛い」

と言われていた方が、

オールハンドの技術を受けて・・・

 

「今回のはすごいねラブラブラブ 1週間もったよびっくりびっくり

 

ですってハッ

状態によりますが、翌日コリが戻る話はよく聞くので、

もちが1週間っていうのは、いい方じゃないかなピンクハート

 

 

機械が好きな方もいると思うし個人差もあるので

どちらが絶対いいとは言い切れないけどアセアセ

私が比較してみた感じではオールハンドが良いなという感想ウインク

 

 

 

 

モニターが終了しますと、

通常料金になりますのでご注意くださいアセアセ

 

 

りんごモニター詳細→https://ameblo.jp/nico-saloooon/entry-12539361247.html?frm=theme

*1度受けた方も再度どうぞ★

 

 

まじかるクラウンNicoのインスタグラムはこちら

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村