旦那の育休が終わって、元の生活に戻りました。
朝ごはんだけは食べる時間を作るようにしてて(笑)
悪阻ではないけど、吐く生活は変わらないきつさ。

お昼以降は結構慌ただしい。
長男くんと三女ちゃんが寝たあとは
バタバタ家事をしてるから
時間はあっというまです。

食い意地だけは素晴らしい私だけど
今は食事より睡眠時間が欲しいと思う毎日。

仕事復帰した週は、帰りが早かったから
初日は一緒に買い物に行って
重たいものメインで買い物したけど
以降は、長女ちゃんと2人で歩いて買い物😊
(全員連れてだと準備も大変だから。笑)




仕事復帰した日の家族全員での買い物後は
旦那とスタバを飲みました😊💕
(長女ちゃんはくだものかふぇ🍌)








私は焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ

ミルクは無脂肪で、ホイップ多め♡


芋好きは何回飲んでも飽きない美味しさです😍


ちなみに旦那はキャラメルフラペチーノ。






水曜日は、長女ちゃんと歩いて

妹と弟のミルク、オムツを買いに行く前に

マックに寄って、糖分摂取しました😊😊









長女ちゃんは、ソフトクリームと野菜ジュース。

私は、ゴールデンパインフラッペとコーヒー。


パインフラッペは2回目なんだけど、美味しい!!

めっちゃ偏食だけど(笑)ご飯の代わりに出来る😂






木曜日は、市役所に申請しに行く前に

ちょろっとタリーズに寄り道して

自分への誕生日祝いとして、ちょっと贅沢した🌰









OIMOティーシェイク

モンブラン


ダブル糖で🐽活になったけど

朝ごはんしか食べてないから◎


モンブラン好きすぎて一瞬でなくなった(笑)






金曜日は、バスでお買い物行く前に

バス停前のドトールにて長女ちゃんとご褒美☺️









アイス宇治抹茶豆乳ラテ

北海道産かぼちゃのタルト


かぼちゃのタルトは昔から好きで

ドトール=かぼちゃのタルト。






幸せいっぱいの1週間でした!!






出産してから妊娠中、悪阻頑張ったのもあるし

贅沢させてもらいました!!

(その為食費が素晴らしい。)


来月はしっかり節約しよう😊