お腹の赤ちゃんうまれたら、いっとき
お出かけが出来ないから
子供たちの為に休日は出来る限りお出かけしよう😊
って旦那と話し合いをしてて〜

昨日もお出かけをしてきました☺️

本当は遠出の予定やったけど、梅雨だし
天気がコロコロ変わるから
そこそこ近いところへお出かけ🚙=3



最初、旦那は車に乗っとくね〜って言ってたけど
長男くんが起きたから、みんなで店内へ。
少し遅いお昼ごはん🍽️からスタート








ペッパーランチにはまってしまった😋

美味しかった♡♡

お家でも完全再現したいなあ〜😊笑






食後はいろいろ見てまわって

今回も大人の買い物メインでした(笑)


久しぶりにH&Mに行ったら、安すぎてビックリ!!

3点も買ってもらって〜☺️


次女ちゃんと長男くんのグズグズタイムで

大変になったから、旦那と次女ちゃん長男くんは

車に戻りました😊

長女ちゃんと私は買い物の続きをしたよ(笑)




いつものソフトクリームもしっかり食べた😍









美味しかった♡♡






私がちょこちょこ休憩が必要やったから

帰るのは遅くなったけど

文句言われなかったからよかった😂笑











洋服7点くらい買ってるけど

多分1万くらいしか使ってない安さΣ(゚д゚lll)


AZULのワンピースで

店舗にサイズなかったやつ、取り寄せ

してもらって送ってもらうことになってるから

届くのが楽しみすぎる😊😊






4人目は本当にあっというまで

もうすぐ9ヶ月になるんだよね〜!!

残り少ないマタニティライフ満喫しよう☺️


今回のお産の早さによっては

今回の妊娠が最後になっちゃう😭

独身時代から、◯人は欲しいなって願望はあったけど

私がいろんなリスク抱えているし

特に急産は本当に怖い....


大家族には憧れてはないけど(笑)

賑やかなのが本当に楽しくって〜☺️💕💕


そんな感じです😊笑