土曜日は、次女ちゃんが
私の出産に向けての慣らしお泊まりdayで
預けに行ったあとは、長女ちゃんリクエストの場所へ
おでかけしました🚙=3


長女ちゃんが食べたかったロッテリア🍔🍟
しっかり食べました😊😊








私はいつものエビバーガー。

フルポテはサワークリームオニオン。

ドリンクはラムネシェイキ。


あまりラムネ感なくてバニラにすればよかった

って思ったけどね😅笑

エビバーガーとフルポテは安定の美味しさでした😍







長男くんが寝てしまい、旦那にも睡魔きたらしく

男2人は車に戻ったけど、女2人はお買い物へ。

「ゆっくりしておいで😊」というお言葉に甘えて

ゆっくりさせていただきました!!笑

(私がきつくていつも以上に歩くの遅かった😅)









お買い物もしっかり楽しんで〜

















長女ちゃんが大好きな、べーべの気持ちにも行き

長女ちゃんはヨーグルトソフトにして

私は、長野ぶどうのフロート🍇にした😊💕


そして、レモンのミックスは

長女ちゃんと仲良く食べました😍😍







疲れたけど、楽しかった😊😊