トイザらスの夏のブラックフライデー
オンラインストアの方で参戦していたのですが
エラー続きで、、開始20分でやっと
購入手続き画面にいけて
「よし、やっと終わる!!」ラストのボタン。

在庫がありません。エラー画面。
すごく腹が立った瞬間でした!!笑

時間になる前からサイトを開いて待機していたのに
12時すぎたら、『カート』がないし(笑)



そういうことで、あまり期待せずに
出遅れで店舗のブラックフライデーに参戦しました。
見事にほぼほぼありませんでした😂
開店から2時間、すごく静かで平和でした(笑)

売れ残り感はあったけど
我が家には必要なので、安く買えてラッキー♡
って感じで購入したものです(笑)

















約4000円分、全ポイント支払いするやつ😂笑

ミルクはありがたかった!!






長男くんうまれるまでは

スーパーの朝市とかよく行ってたけど

長男くんうまれたら、もう朝市どころではなく

午前中買い物行けたら奇跡になった😂

お腹の赤ちゃんうまれたら、プラスどのくらい

時間が必要になるかな〜笑笑