先程の記事にも書いたように
本当は父の日🎁を買いにラコステに行ったんだけど
旦那が私にも買っていいとのことで〜
お言葉に甘えることにしました(笑)

一目惚れしたスニーカーはサイズ無くて諦めたけど
次に「可愛い♡」ってなったスニーカーは
サイズもちゃんとあったし
何よりカラーが可愛くて歩きやすいから☺️
歩きやすさ重視で、決定!!















こういうカラー持ってなかったし、嬉しい😍




この前、母の日🎁でバッグ買ってもらったのに....

ありがとうございます😊😊







そして帰ってきてからのお話し。笑

旦那が私が嫌がることするから


「もうこれはティファニーのネックレス

買ってもらわないかん!!笑」


って旦那に言ったら


いつもやったら拒否るくせに、違うくて


「あの〇〇円の言いよったやつやろ?

あれは俺も可愛いと思う!あれいいよね😊」


ってまさかの拒否られなかったよ。笑

買ってくれるのかな?笑笑