派手好きの母親、夏の子供服が可愛すぎて
ついつい買っちゃうよね〜😅
先日やーっと少しだけ衣替えしましたが
子供の成長ってビックリするくらい早いΣ(゚д゚lll)

この前90cm着てた気がするのに、もう110cm!
お気に入りのパジャマ、昨年はピチピチだけど
どうにか着れてたんだよね!
今年はもう無理だよねー😭😭


そんな感じで、子供服の購入品です。





▽ GAP

















帽子は長男くん。パパとお揃い風(笑)

長女ちゃんと次女ちゃんにはスイカ柄のボトムス🍉

これは可愛すぎて、一旦諦めたけど

ネットでポチリとやっちゃいました😅笑







▽ ノーブランド


















近くの商業施設にて。

直営売り場でタイムバーゲンやってて

半額だったから、買ったやつ😂


ボトムスは秋冬物だけど200円くらいやし

あんぱんまんのロンパースは、即決やった!!

お腹の赤ちゃんにお下がりも出来るから☺️







こんな感じです。

まだ載せきれてないので、時間あるときに

ちょこちょこ載せます(笑)