いっとき載せてなかった子供服の購入品です😊
溜まりすぎてる😅笑





『GAP』のオンラインストアと店舗で
購入したものたちです。























パイン柄のショーパンは一目惚れしちゃった😋

可愛すぎる☺️💕

他にも可愛いのありすぎたけど我慢して

我慢したけど、買わなかったことに後悔したものは

帰ってきてネットでポチリとやってしまいました😅

あー、破産する。。笑笑








『BABY DOLL』の店舗での購入品です。


























ベビードールは昔から大好きで

近くに店舗あった時はよく利用していたな〜😊

年の離れた弟によく買って着せてた(笑)

可愛くってどれも欲しくなったけど

ボトムスを1つずつ買ってあげた日でした😂