誕生日やクリスマス以外にも
こどもの日にも子供たちには🎁買ってあげてるんだけど
子供の人数増えるごとに予算減なのはごめんね😢

今年は、旦那のおばあちゃんに
子供たちへお小遣いもらったので〜
いろいろ買いました😊😊
































長女ちゃんにはパズルとぬりえとプリキュアの携帯

次女ちゃんにはPOLOの帽子とミニ絵本とプリキュア

長男くんにはその他のもの(笑)


あとは、TSUTAYAで注文している絵本2冊。






次女ちゃんはおもちゃで遊んだり出来ないから

音や光で楽しめるものを探して〜

今回、光はないけど(笑)

音には反応してくれてるから買ってよかった😊😊



POLOの帽子はデザイン可愛くて一目惚れ♡

次女ちゃんと長男くんにお揃いで買ったよ😊💕

(長女ちゃんはサイズがなかった😅)