私の計算ミスで5週間ぶりになってしまった妊健。
朝は寝坊してバタバタ。それでも洗濯はちゃんとした👏

体重ちゃんと増えたかな?って不安になり
体重測定したら、前回より1.5kgマイナスで
やばい、怒られる。てなり

でも朝ごはん食べたら、トイレがお友達になり
バスに間に合わない
コップ1杯のお茶で少しは増えるかな?って
お茶飲んで妊婦健診に行った結果

0.9kgプラス(笑)
お茶で0.9kgも体重増えてビックリΣ(゚д゚lll)

それでも前回よりマイナスではあったけど
今日の助産師さんは優しい方やって
怒られませんでした😊👏

ただ、血圧低いのは言われたけどね😅笑


赤ちゃん👶が順調に成長してくれていて
本当に安心しました☺️💕
4Dでも見せてもらって、感動よね!!


病院終わって、電車乗ろうか悩んでいたけど
ギリギリバス乗り割適用時間内だったから
ファミマで気になってたフラッペを買って〜
ギリギリセーフでバス乗れた(笑)








チョコ感なくて美味しかった😍😍

糖分摂取したい時だったから、一瞬でなくなった(笑)






乗り換えの待ち時間はスーパーで買い物して〜

またギリギリセーフでバス乗って(笑)

長女ちゃんに頼まれていたものを探しに寄り道😂


その前に、お昼ごはん食べた😋









梅しらす丼、美味しかった😍😍






お目当てのものは探したけどなくて....






バスの待ち時間、ドトールに寄ったら

見事に乗り遅れた😨😨

🔰の店員さんしか居なくて、時間かかって....笑

こういう日に限ってバスはあまり遅れないパターンね!

仕方ないから歩いて帰りました。









沖縄黒糖黒ごまラテ







きつい時やったから、ちょっとイラっときた話し。

ドトールで、Vポイント提示してたのに

店員さん、スキャンしてくれなかったの


「ポイント付かないんですか?」て聞いたら

「お会計終わったので....」て返ってきたから

「提示してましたよ?」て言ったら

「気付きませんでした、すいません。」で片付けられた



きつい時だったから、モヤモヤっ






よし、やーっと寝れる。

本当に疲れた1日でした