昨日は久しぶりのおひとりさまdayでした😊
朝から夕方までしっかり遊びました!笑

本当はモーニングも予定していたけど
家出る前に悪阻で苦しんで、栄養ドリンク飲んだら
余計に気持ち悪くなり出来なくて(笑)
ランチはしっかり楽しみました☺️💕



『nana's green tea』











大好きないくらだよ〜♡♡

デザートはあんみつにして、ドリンクは抹茶ラテ😍

もう幸せすぎました!!






子供へのお土産や母の日ギフトみてたら

時間はあっというまで

やばい!ってなり、電車乗る前に糖分摂取(笑)






『PRONTO』







生ハチミツのバナナミルク

さつまいものバスクチーズケーキ




お腹ぺこぺこだったから一瞬でなくなった😋笑

悩んだもう1つのドリンクにすればよかった😂

でも美味しかった☺️💕







旦那に感謝の気持ちで帰ってきたのに

帰ってきたら、すごい散らかり放題で

大人3人居たのにどういうこと?てイライラしたし

お腹も張ってきつかったな😅


来月もおひとりさまday欲しいけど

また義実家と旦那に好き勝手されるんかなって思うと

すごい悩むよねーー