昨日は長女さんとバス電車旅でした。
母は2人連続で早起きで疲れたのが本音です😅笑

目的地に向かってるときに
「お昼ごはん何が食べたい?」って聞いたら
「お寿司やさんでポテトとたまご焼き食べたい😊」
とのことだったので、くら寿司予約して
途中下車しました。笑








1発目からびっくらぽん当たったけど

私はどうでもいいやつで喜べんやった😅笑


長女さんの好きなやつは

くら寿司にはなかったのも残念でした。


たまご焼きもサイドメニューになくて

お寿司のたまご注文して

長女さんはたまごのみ食べて、私はシャリ担当。笑


ポテトもくら寿司のってお値段するのねΣ(゚д゚lll)


でも、普通に定食屋さんでの会計くらいで

ホッとしました😂笑

(パパ居たら、倍以上いくもんね。笑)






長女さん、るんるんで目的地へ行き

お買い物に付き合ってもらったり

あんぱんまんのゲームしたり

「バスケしたい!」言われたから100円入れたら

この子はボール触るだけ。爆


母がシュートしていたら邪魔はされる😂爆爆

面白かったな〜笑笑






「31のみかんのアイスが食べたい!!」

言われたけど、すごい並んでいたので

31は諦めてもらって、『べーべーの気持ち』へ














「ママ、ぶどうのアイス美味しい😍😍」って

喜んで食べてくれました😊👏


こちらのコーヒーはサービスです♡♡






帰りの電車、長女さんマシンガントークで

うるさいくらいあったのに

向かいに座っていた方がすごく親切で優しい方だったので

母はすごく助かりました。

ありがとうございました😭😭






帰ってバタバタ家事して〜

寝る前は旦那といろいろと大事な話しして

(ほとんどが旦那がとまらない愚痴を吐き出す時間。笑)


就寝時間は3時30分でした😭😭






眠すぎて、目がほとんど開いていない状態から

スタートしました、今朝。笑