こんにちは❤️
今日から
ディズニーストアが再開されるとのことで
初日に行きたかったのですが
行けそうもないので残念(>_<)


新商品について確認してみたところ
お休みの期間に発売されたものは
オンラインショップのみになり
現時点では店頭には新商品はでていないとの
ことでした。


これから少しずつ新商品が入荷される予定とのことです。

新商品
ドナルドグッズ
雨の日グッズなどは
これから徐々に入荷されてくる予定とのことでした。


ららぽーと横浜店での話なので
一番大きなイクスピアリではどうなのかな
現時点ではちょっと確認できませんが・・・


どちらにしても今日は行けそうもないので
オンラインでショッピングしちゃいました♥️

↓↓↓














オンラインで購入しましたが
早くストアにもいきたいなー♥️

 



こちらでもブログやってます♥️
↓↓↓
NICO☆ROBINのI love movies♥️

NICO ROBINのフラワールーム

よかったら
1日1回応援クリックお願いします☆

↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ