《小顔になりたいなラブラブ

 

初めの動機は ”小顔になりたい” と、

ざっくりした人が多いかな!?

 

けど必ず皆さんが変わるところ・・・それは、

 

『美に対する意識です!』

※もちろん小顔にはなりますよ♪

 

 

” The most beautiful thing a woman can wear is confidense! "

 

 

 

うん。良い笑顔爆  笑

 

その意識が、やがて自信になって、

女性はもっともっと

キレイになっていくのです!

 

それはみんなが平等にもっているもので、

誰でも手に入れることができる

最高の武器です!

 

 

ちなみに独自のアンケートによると…

女性が一番キレイになりたい

と思う瞬間は?

 

        1.女友達が綺麗になっていた時   50% 

        2.街中で綺麗な女性を見かけた時  15% 

        3.ふと改めて自分を鏡で見た時   10% 

        4.タイプの男性に出会った時    10%  

        5.常に思っている           5%      

        6.彼氏にもっと振り向いて欲しい時   5% 

        7.旦那さんとの倦怠期         3%  

        8.その他               2%

 

やっぱり女性は、女性に認められたい傾向に

あるみたいですね♪

いや、むしろ親友でありライバルなのかな?

 

 

両手に何も持たずに戦うのか・・・

最高の武器を持って戦うのか・・・

 

信じる信じないは、アナタ次第です。笑

なんかの番組パクった。笑笑

 

ではでは、またねビックリマークビックリマーク

 

Re:face公式サイト

 

Instagram (@reface.minamisenba)