『美逢いブログ。』とは、

 

小顔になった、その先の幸せを目指していく

アナタのための物語 です。

 

 

唐突ですが…

 

”一番キレイで美しい自分に

逢いに行きませんか?”

 

 

これから物語を進めていく中で、

少しでも自分の自信になって、

もっとキレイに。もっと笑顔に。

そんなワクワクした気持ちで読んでもらえると嬉しいな〜爆  笑

 

 

ではでは…

お楽しみ下さいな〜ラブラブ

 

 

 

《Re:faceの

ある日の一コマ》

 

 

あーーーー♪

女性をキレイにしたいな〜・・・照れ

 

 

きっかけは単純!!!

 

 

小顔になってもらって・・・

 

嬉しくなって・・・

 

笑顔になって・・・

 

周りの友達に褒められて・・・

 

さらに小顔になってもらって・・・

 

また嬉しくて・・・

 

笑顔になって・・・

 

自分の自信になって・・・

 

更にキレイになるラブラブ

 

 

ってことで、日々のたくさんの笑顔を

紹介していこーかなビックリマークビックリマークビックリマーク

     

          

Re:face公式サイト

 

Instagram (@refaceminamisenba)