今日は動物病院に行ってわんわんニコの検査と爪きり

それとフェラリアの薬をもらいに晴れ出かけました。


いつも帰り道は親水公園をあしテクテク・・散歩しながら
リココ日記


今日は赤い色がとっても鮮やかな

ブラシの木が見事に咲いていたりコスモス

リココ日記


リココ日記


目ふと川を見ると・・・・

石の上では大きなカメカメさん達が日向ぼっこ中晴れ

・・・・全く動かないのでオブジェのようですガーン
リココ日記


散歩道にある銅像さんとわんわんニコ記念写真カメラ
リココ日記

去年の今頃、この親水公園ではカルガモの赤ちゃんが産まれて

可愛い親子の姿が見れましたラブラブ 

その頃川の周辺はちょっとしたカルガモフィーバークラッカー

毎日の散歩も楽しみでしたニコニコ

 ↓去年の5月29日に撮影したカメラ
リココ日記


リココ日記

今年は残念ながら姿はないのですが

またいつかカルガモ親子に会えたらいいな音譜

気持ちいい川沿いをのんびり散歩しながら

可愛いしっぽフリフリワンコさんと一緒の飼い主さん達とおしゃべりできたり

きれいに咲くブーケ2クローバーお花をながめられたり

とっても嬉しい散歩道合格



家に帰ると、グレはオヤスミ中ぐぅぐぅ

・・・ピクリともしません得意げ

なんだか・・・・・トドみたいだねぇ叫び

リココ日記

それにお腹のお肉が立派なので

左腕が宙に浮いたままでございます・・・・ダウン
リココ日記

にひひトドみたいでも やっぱりカワユイんだなぁキスマーク



      ペタしてね