晴れお天気の週末に

ダイスキなお友達のお家におじゃましました家


先日、突然の病院入院でとても心配でした。。。

退院後に久々に会えるので楽しみに伺いましたニコニコ

コーヒーコーヒーととっても美味しかった手作りスイートポテトを

をいただきながら久々のおしゃべりにひひあれこれ話は尽きません音譜

リココ日記

元気な様子に安心したけれど

今回は本当に大変な病院入院生活だったね。。。

「健康」でいれることのありがたさを感じます。


ふと目気が付くと、外はすっかり日が暮れていて夜の街

本当に時間を忘れてのニコニコ楽しいおしゃべりでした。

エミさんありがとね音譜 これからも元気でねっ!


      ペタしてね