お日様晴れサンサンの休日

気持ちのよい爽やかな陽気です


わんわんニコはまた朝からお気に入りのところで

  ボゲーーーっとしてます
リココ日記

お部屋にできた小さな日なたを見つけてラブラブひとり占めです

嬉しそうだねぇ音譜ニコ
リココ日記



************************


今日は少し心配なことがあってお出かけ

とっても可愛いワンコショップの看板犬しっぽフリフリmokaちゃんのところへ・・


↓先日、お店におじゃました時のカメラ

とっても恋の矢キュートなチワワのmokaちゃんと

美しいmokaママさんに抱っこしてもらってド緊張のニコ・・・
リココ日記

mokaちゃんがここ数日、体調を崩してると知って会いに行きました

小さなカラダで難病と闘ってたんだね・・・。

mokaちゃん今日は点滴しながらも

いつものようにワンワンおしゃべりしてくれたね♪

昨日よりは今日・・と体調も良くなってきてるようなので

少しホッとしましたよ


ミラクルmokaちゃん ガンバレファイトー!

また会いに行くからね



      ペタしてね