GW真っ只中! 本日も晴れ快晴なり


今日は主人と一緒にダイスキな本の街本神保町へ

お散歩ライフクリエイターの もり はるひ さんの

展示を見に出かけましたニコニコ

神保町の賑やかな通りを一歩入った路地裏で

ひっそりと営業している茶房「きっさこ」
外観からして知る人ぞ知る名店という雰囲気のお店です。

店内も外観に負けることのないようなレトロな雰囲気満載で
素敵なジャズが流れています音譜

リココ日記

もりさんの作品はカメラ

神保町のお散歩風景が素敵なポストカードになってます帽子
リココ日記

初めて見た時にどの写真ももりさんの人柄が伝わってくるような

優しい写真で目ヒトメボレでした!


お店でいただいたもりさんの名刺の裏側を見てみたら・・

 ↓ 音譜素敵ですねぇ
リココ日記

ワタシもわんわんニコと一緒に毎日の散歩旅を楽しみたいです晴れ

・・・いつかもりさんと、お散歩旅カメラご一緒したいですよ音譜


お店でいただいたコーヒー浅煎りコーヒーも香り豊でした
リココ日記


店内で 目ふと目についたこの絵・・・

お客さんがお店のマスターをモデルに書かれた絵だそうで

とってもグッド!印象的です

リココ日記

お店のショップカードもまた違った絵で素敵ですひらめき電球


今日の神保町はお祭りで賑やかでした音譜

大通りをいくつもの御神輿が練り歩いていてド迫力です!

担ぎ手のみなさんも音譜楽しそう~  春のよい1日でしたブーケ2
リココ日記


リココ日記



       ペタしてね