GWはダイスキなハワイへサーフィン・・・・・


は、行けないのでダウン昨日はお台場のハワイフェステイバルに

ハワイを愛するお友達と一緒にお出かけしましたニコニコ
リココ日記


お日様サンサン晴れ ビーナスフォートは大賑わいです音譜

リココ日記

ハワイアンナイフとフォークフードマーケットもたくさんあって

スパイシーなかおりに誘われますビールべーっだ!


1番のお目当てはハワイ観光局のスペシャルステージ

ミス・ハワイ USA 2009のアリアナ・セイユのフララブラブ 
リココ日記

美しい笑顔もキラキラキラッキラですキラキラ

ハワイから届いたレイのプレゼントもありましたブーケ2
リココ日記


浜辺のテラスでソフトクリームサンデーもおいしくって虹シアワセ

お友達とまた時間を忘れて楽しいおしゃべりね音譜
リココ日記


水面もキラキラキラキラ
リココ日記

ふと見れば目

佐野元春さんもプライベートで浜辺を散策されてました。


いつかの飛行機ハワイ行きを夢見て・・・

サーチガイドマップもどっりもらってきたのでじっくりながめましょにひひ

近場でサーフィンハワイ満喫の1日でした。



       ペタしてね