ボーイフレンド☆ | Glitter Lead nico★きらきらBlog★

ボーイフレンド☆

新人社員☆ニコラ通信1らのよ♪

みんな~、ぶろぐていうの、見てくれたのありがとう~[みんな:08]
週末、はじめてのお仕事楽しかったの[みんな:01]

お友達にたくさん会えて、
はっちゃけちゃったのら[みんな:02]
楽しすぎて、帰り道も帰ってからも、ずっと寝ちゃったのら[みんな:09]

また遊ぼうね~[みんな:03]

昨日はお天気良かったの
そしたらシャチョが
らいすきなお散歩に連れてってくれたのょ[みんな:04]

公園に着いたら
シャチョが
あいぽんていう箱でピコピコしてたのら。

そしたら、
おさんぽと同じくらいらいすきなMIKIねーさま[みんな:05]とお友達のシエルたん、
そして…はじめましての男の子が来たのら[みんな:06]

『お散歩ぴくにっく』ていう
なんだか楽しい時間だったのら[みんな:07]

ニコラもおやつももらってウハウハだったのら[みんな:10]

はじめましての男の子は
MIKIねーさまの息子さんだったのら!

NAOくんていうのら。
とっても優しくて、いっぱい遊んでくれて、ニコラ…フォーリンラブ[みんな:11]
photo:01


お似合いらと思わない?[みんな:14]

毎日『お散歩ぴくにっく』したいのら[みんな:12]
オトナは毎日ぴくにっくしてるのら?[みんな:13]




iPhoneからの投稿