新入社員(見習い)入社しました! | Glitter Lead nico★きらきらBlog★

新入社員(見習い)入社しました!

こんにちは~ハート


3月になりましたね上げ上げ


春?そろそろ春?

ということで(どういうこと?(笑))


我がnicoにも、新入社員(見習い)が入社しましたはーと


新入社員(見習い)ニコラハートです
Glitter Lead nico★きらきらBlog★

見ての通り・・・真っ黒流れ星9の(爆)

タイニーサイズのプードル♀です。

現在5ヶ月。


facebookではちょいちょいデビューしていた見習いニコラさんですが・・・

アメブロデビューしてみました~にくきゅぅo

まだまだ見習いなので、

月給はささみジャーキーですプードル(爆)

昇給することがあるんでしょうか?(爆)


今後、色々なイベント等でお目にかかることがあるかと思いますが・・・

どうぞ仲良くしてくださいませ~kiss

ドッグラン友だちも募集中です!(笑)





ペタしてね 読者登録してね