春のランチパーティのお誘い♪ | Glitter Lead nico★きらきらBlog★

春のランチパーティのお誘い♪


Glitter Lead nico★きらきらBlog★

こんにちは薔薇


寒い日が続きますが、皆さまお元気ですかはてな


でも・・・


春はもうすぐそこ、ですよキラキラスター★


と・・・いうことで

春のイベント、企画いたしました~にじ



題して 


TDPプレゼンツきらきら 【ひなまつりパーティ】 です上げ


日時 : 2012年 3月 10日 (土曜日) 13:30~15:30


場所 : 代々木公園近くの 某 ステキなお店LOVE
     (参加者様のみお知らせ致します)


会費 : 3000円 (ランチ&ワンドリンク込)


わんちゃんのドレスコード : 春薔薇を感じさせるコーディネイト


企画 : 春のベストドレッサー賞選考キラキラスター★

      ファイテン様ご参加による、愛犬の健康へのミニアドバイスはあts等・・・


応募要項 : ・お名前(愛犬の名前・犬種)・ご連絡先・ご住所を明記の上メールくださいおだんご

    メール info@nicopet.net


春を少し感じながら、ステキなお友達を作りませんかはてな


ランチ後は代々木公園へのお散歩や、ドッグランデート犬の手ハート②


そして・・・ベストドレッサー賞を狙っちゃいましょうキラキラスター★


春・夏・秋・冬の、ベストドレッサー賞をそれぞれ獲得された方には・・・

ステキな何かが、起こるかもおだんごはてな


すでに先行ご招待として、CLUB TDPのメンバーの方のご応募を開始しております。


今回はBlog・告知を見てくださった方のみの 【一般参加枠】 として若干名の受付となります。


皆さまどしどしご応募くださいませ薔薇


規定人数に達し次第の応募打ち切りとなります。


何卒よろしくお願いいたしますにじ



ペタしてね 読者登録してね