ヴィヴィアンママ様からプレゼントが~!!!!! | Glitter Lead nico★きらきらBlog★

ヴィヴィアンママ様からプレゼントが~!!!!!

★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆



こんにちはおだんごハート


お客様から


とーーーーーっても嬉しいプレゼントが届きましたので

書いちゃいますっ爆笑音符




先日、リードのオリジナルオーダーを頂きました、


めちゃくちゃカワイイにくきゅぅoヴィヴィアンちゃんママから


「ありがとうございました」のカードと共に

Glitter Lead nico★きらきらBlog★

ウェッジウッドさんちの(笑)お紅茶プレゼント頂いちゃいましたseiseiseiakn


コーヒーよりも

紅茶やハーブティ派の野村は、とーーーっても嬉しいですラブ


「めちゃくちゃかわいい!気にいりました!」って言って頂けると・・・

ほんとうに、心からうれしいです!

うちのリード、かわいい上にタフですから~~~爆笑おんぷ(笑)


でもでも!

かわいがって頂ければ充分なんです虹

どうぞどうぞ、何卒お気づかいなく・・・おだんご星

nicoは、「かわいい!」と言って頂ければとーーーっても充分なのですよ!



リード、とっても気に入って頂いて、早速お散歩へ行かれたみたいです。

行先は・・・・・・なんと!!!!!!!(笑)

やじるし ヴィヴィアンママのBlog


うーーーーん、

ヴィヴィチャン。


・・・似合いすぎじゃね?かたじけない。

(トータルテンボス風に)

めーちゃーくーちゃーかわいいですハート


これからも、どんどんカワイイnicoっ子を増やすために!

精進致しますっゆきうきハート


ヴィヴィアンママ様、ステキなお心遣い、ありがとうございました!



ペタしてね 読者登録してね



★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆