29日は千葉へお出かけ♪ | Glitter Lead nico★きらきらBlog★

29日は千葉へお出かけ♪


★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆


こんにちはhana茜


すっかり春の暖かさですねおだんご上げ上げ

野村は春~初夏、が一番好きです。

ただ、ここ3年位・・・

花粉による「肌荒れ」に悩まされております・・・::

乙女(笑)にとっては、辛い季節でもありますが。

それでも春が好きですねきらきら

なんかこう「新しい季節が始まるなあ」っていう

ワクワク感が、たまりません(笑)


みなさんはどの季節が好きですかはてな



そして。

気がつけば・・・もうGWなんですねゆうちゃんうお


連休のご予定は立てられましたかはてな


GW初日の29日から5月5日まで!

オススメのお出かけスポットのお知らせにくきゅぅo


「SUIRAN FESTA 2011 Spring」 です音符

お友達のBonDeChocoさん企画イベントです。


千葉県茂原市のすいらんグリーンパーク  にて


とっても楽しいにくきゅぅoワンコイベントがありますよっハート


Glitter Lead nico★きらきらBlog★


「一日も早く日常生活を。


笑顔を増やすイベントを目指して。


元気と笑顔をお届けしたい!」 のテーマに


nicoも深く賛同致しましたレイラ姫2



お出かけに良いこの季節・・・ぜひ行かれてみてははてな
Glitter Lead nico★きらきらBlog★
すいらんグリーンパーク、めっちゃステキなところですよっきらきら


詳細は こちら  ですハート


お近くの方はぜひ★

ちょっと遠くの方は連休の遠出のお出かけにぜひっ★


ペタしてね 読者登録してね



★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆